くるま旅CLUB入会して見ました。

 

img_4473

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スーパー銭湯♨️や飲食店にて車中泊する場合、

いつもは個人的にお店の方にお願いして、

泊まって良いと言って戴けた所だけ利用して居りましたが、

くるま旅クラブという存在を知り、

入会ページに営業時間と連絡先があったので電話して見たところ、

若い男性の声で只今イベントにお出掛け中とかの留守電メッセージが流れ、

お話し出来ませんでした。

営業時間と明記するなら、何処へお出掛け中でも繋がって欲しい!

くるま旅クラブ株式会社(ホームページより引用)

【住所】〒115-0055 東京都北区赤羽西1-39-8 コーポ遠山203
【TEL】03-5963-5572 【FAX】03-5963-5573 【メール】メールフォームはこちら
【営業時間】月曜日~金曜日 13時‐17時(年末年始・お盆・祝祭日を除く)

と、思いましたが、、

取り敢えず、コンビニ支払いにて入会して見ました。

提携されているスーパー銭湯♨️へ電話をした所、

本日の利用も可能ですとの事で、

くるま旅クラブ入会金の支払い(2800円)をコンビニで済ませ、

いざ!子供達を連れて冬休み最後の思い出作りへ、

到着して、(秦野にあるスーパー銭湯)

受け付けの方とのやり取りで感じた事は、

余り、「くるま旅クラブの存在が定着していないナァ」という事でした。

一泊の宿泊代として2000円支払っただけで、

受け付けの方から利用に関して特に説明も無く、

くるま旅クラブ用のスペースが有るわけでもなく、

金額の割には電源利用ができる訳でも無く、

今回の場所では、くるま旅クラブのメリットを感じる事は出来ませんでした。

いつか、「くるま旅クラブに入会して良かった!」と思えれば良いのですがー☆

コメントを残す

